2016年07月30日

初次世代!!

とうとう次世代電動ガンを買ってしまいました!
新しいもの好きとしては真っ先に買いたかったのですが
『MP5が出たら買おう』
などと考えていたらもうすぐ約10年近くたつことに驚きました!
次世代AK74Uの発売ってそんなに昔だったのか…
自分の中では次世代=最新だったのですがwww

てなわけで初の次世代に選んだのがこちら
初次世代!!

デカイ・重い・高いでお馴染みのHK417ちゃんです!
カッコイイですよねー
普段MP5やHK53など軽くて短い銃しか使わないので、上手く扱えるか不安ですが可愛がってやりたいと思いますb






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ISPLベストでおめかし!!
新年のお買い物!
お買い物
バイオ公式ハンク(ガス)マスク!
赤風呂福袋
対化物用マグナムでシューティング!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 新年のお買い物! (2017-01-06 23:17)
 お買い物 (2016-04-15 14:57)
 バイオ公式ハンク(ガス)マスク! (2015-12-10 23:41)
 赤風呂福袋 (2014-01-04 20:24)
 対化物用マグナムでシューティング! (2013-08-11 22:15)
Posted by ムスカー at 18:40│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。