スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月19日

佐久AF&夏のガスマスク装備検討

先日は佐久にあるアサルトフロントへ初出撃してきましたー





装備はいつも通り

こちらのフィールドは

このようにバリケードが多いCQBフィールドで、個人的には大好きな交戦距離です!
確実に当てられるのがいいでよねー
お昼休みにはキルハウスを使ったターゲットシューティングも開催され、とても楽しめました!
タイム計測も行ってもらえ、なんとか当日TOPタイムを出すことができましたb
やったぜ

そして長野とはいえそろそろアサルトスーツがサウナスーツとなり、ガスマスクはただの拷問器具となり始める季節になってきましたw
今回も何人もの人に『暑くないんですか?』『苦しくないんですか?』『ドMなんですか?』と声をかけていただきましたが、まさにその通りです←
毎年夏はガスマスクの代用を見つけようと考えているのですが、なんだかんだ死にそうになりながら付け続けてはや十数回目の今年の夏…
今年こそ死にかけない装備を!と考えながらサバゲをしていたのですが…正直ガスマスク外してサバゲをするのは怖いです
ヘルメット&ガスマスク&アサルトスーツ
この素肌0装備になれてしまうと軽装備でサバゲなんてとてもできないんですよね…
なので夏場に薄着でサバゲをしている人をみると尊敬します!

ただ敵チームのおじさまにハッカ成分の入ったスプレーを貸していただいたのですが、1ゲームくらいは暑さを騙せたので今年はこのスプレーを大量投入しようと思いますb

…結局なんも解決してないやorz  
Posted by ムスカー at 10:44Comments(5)サバゲガスマスク