スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月25日

ウピウピ大交流会in新潟ICF

先月、妙高の巨大廃ホテルフィールドICFにて行われたウピウピ大交流会にチームで参加してきました!

素晴らしき秋晴れ!

今回のイベントは妙高を盛り上げる事が目的ということもあり、昼食に地元の特産品がでたりとゲーム以外も色々と楽しむ事ができましたb

いつもの装備(Newダークレンズ!!

ゲームも宝探しや封筒探しなど豪華な品が色々貰えるイベントがたくさんあり、とても楽しむことができましたー

こんなに貰ってしまった…

東京からも色々な人達が来てくれたのでいつもとメンバーも違い楽しかったですb






こちらはダイジェスト動画

フルオートトレーサーを初投入してみましたが、とっても弾道がみやすい!  
Posted by ムスカー at 20:02Comments(0)サバゲイベント

2016年11月22日

雨の中はサバゲより撮影会!

先日サバゲ行って来ましたがまさかの雨
なかなかゲームができないので…こんな時こそ撮影会です!





さすがにスモック着てても濡れますね
ずぶ濡れになりながら楽しんでましたb

  
Posted by ムスカー at 17:08Comments(0)サバゲ