スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月28日

ガンスリ聖地巡り

2月の後半から3月前半まで9日間のイタリア旅行へ行ってきましたー

これをしたいがために(嘘

てなわけでガンスリ聖地めぐりの開始です!
まずは上のスペイン広場

広場自体は飲食禁止らしいので、隅の方でジェラート食べながらエッタとイチャイチャしてましたb

お次はパンテオン神殿!


マルコーがリア充してた場所です。

ローマをひとしきり堪能した後はフィレンツェへ!


銅像の前でスタンバってましたが美少女連れた子安は来ませんでした。

最後は(ネオ)ヴェネツィア!
まずは溜息の橋でビーチェとデート



お次はサン・マルコ広場でまじめなドイツ人と幸せうさぎの観察



そしてメインはもちろん








ジャコモが立てこもった鐘楼!
※予算の都合で上には登れませんでした

いやー充実した聖地めぐり(卒業旅行)でしたb

画像はヴェネツィアにあったミリタリー店
Web-tex製品がちらほらありましたー  
Posted by ムスカー at 03:05Comments(6)その他

2013年03月23日

英特殊部隊 SAS、殺傷性向上で7.62mm弾への切替を模索

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2294631/SAS-use-bigger-bullets-kill-enemy-outright-claiming-shoot-wound-policy-lives-risk.html
http://www.guns.com/2013/03/20/british-sas-drops-5-56-nato-in-favor-of-7-62/

SCAR-Hか・・・CT装備には合わないんだよなー
かっこいいけど

最近のCT装備のSAS情報がほとんど手に入らなくて、物欲はあるのに買うものがない!
まぁ結局情報が出回っても手に入らないものが多いのでしょうがw
この謎の多さがSASの魅力でもあるんですけどね
どなたか詳しいCT装備の情報がありましたらご教授お願いします


画像はSASRの皆さん  
Posted by ムスカー at 17:00Comments(4)その他

2013年03月10日

学生ラストサバゲ

お久しぶりです。
最近は卒論やら旅行やらで全然更新できませんでしたicon10

イタリア旅行から帰国した翌日、休む間もなく学生最後のサバゲに行ってきました!
今回は大学の研究室仲間も来てくれたため初心者も多く、22名でインドアフィールドアジトを貸切り利用しましたー

久しぶりのインドア利用&学生最後のサバゲということで、テンション高かったですw

やはりインドアこそCT装備が様になる!









相変わらずの買収END

そしてこちらも久しぶりのサバゲ動画!
http://www.youtube.com/watch?v=RaoAA4U06oE&feature=youtu.be
身内向けのダイジェスト動画ですが

明後日からはまたグアムへ実弾を撃ちに旅立ってきますb
  
Posted by ムスカー at 17:37Comments(4)サバゲ