スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月21日

サバゲ撃ち始め

今年の撃ち始めサバゲを日曜日にやってきましたー

・・・まだ雪が残ってたか
ここは山フィールドのため雪が積もると移動が非常にツライです!
足音も聞こえちゃうしicon10

しかし!せっかく雪が積もったので

がしゅを転がし

埋めておきましたwww


この元気さを見習いたいものです。

そして久ぶりのネタ写真!
  
Posted by ムスカー at 22:08Comments(3)サバゲ

2013年01月19日

コミケ報告2

今更の報告2ですwww

今回は他の方々が撮ってくださった写真の一部を貼っていきます。

こちらの写真は私がストックの調整をしている時の写真ですかね。
なんかマンホールにエントリーしそうな感じが気に入ってますb


こちらは横アングルの写真です。
雨が良い雰囲気を出してくれてます。
雨の中のコスプレは大変でしたが、この装備にはぴったりだったのかもしれませんねw  
Posted by ムスカー at 17:57Comments(4)イベント

2013年01月03日

コミケからの帰還

C83のコスプレ参加報告です。
今回は2日目だけ参加してきましたー

これが今回の参加メンバー

はい、我がチームお馴染みのガスマスク4人衆です!
装備もほぼ統一でき、なかなか様になってきたのではないでしょうか。


写真は更衣室前にて
後ろの張り紙が良い感じです。


これが今回の私の装備です。
イメージとしてはCoD4 MWのSASなのですが、ちょいちょい違う部分がありますicon10
しかも着替え中にアサルトスーツのファスナーが壊れ、仲間が持ってた予備のBDUを借りることに・・・
でも予備があっただけラッキーでした。
感謝感謝


まどか姫とご一緒に撮影。
気持ち的には護衛のつもりだったのですが、見るからに誘拐犯ですねwww


こちらは同志のCoDコスの人たちと撮影した写真ですb
皆さん気合い入ってますよねー
我々も見習わなくては


最後にみんなで肩を組み終了!
ガスマスク仲間が4人も集まり幸せでした。

C83参加の皆さんお疲れ様でした。  
Posted by ムスカー at 18:02Comments(5)イベント