2016年07月08日

ゲームに登場するガスマスク装備(S10系)

どうもアンブレラコアを買うタイミングを逃した私です(泣)
最近?ゲームでもS10系ガスマスクが大活躍してるので発表の度に大興奮してるのですが、なかなか装備集めができない…
色々なガスマスクキャラの装備を網羅したいものです。

てなわけで簡単にS10系ガスマスクが登場しているゲーム作品をまとめてみました!
ゲームに登場するガスマスク装備(S10系)
まずはなんといってもこちら『COD4MW』に登場するみんな大好き第22SAS連隊の皆さま!
近年(9年前w)のガスマスクブームの火付け役といってもいいのではないでしょうか
私も発売当初からTVに向かって写真を撮りまくっていましたw
ゲームに登場するガスマスク装備(S10系)
こちらはMW3


お次は
ゲームに登場するガスマスク装備(S10系)
こちら『BF4』の工兵ですね
もちろんBFをやる際は工兵一択でしたb

次は
ゲームに登場するガスマスク装備(S10系)
わりかし最近の『レインボーシックス シージ』に登場したSAS!

こんな風に大胆なブリーチングをしてみたい!


最後はもちろん
ゲームに登場するガスマスク装備(S10系)
ゲームに登場するガスマスク装備(S10系)
『バイオハザード』の有名ガスマスクキャラであるハンク様と弟子のベクター
この作品は忘れられないですよねb


とまぁS10ガスマスクさえあればこんなにも装備の幅が広がるんだからなんという万能マスクなんでしょう!
(ベクターはFM12系っぽい)
私もこれらの装備をはやく集めたいものです。
まぁその前にハンク装備を完成させなきゃ…





同じカテゴリー(ガスマスク)の記事画像
英国紳士のお茶会2019
SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~
ガスマスクコミュニケーション
【重要】S10,FM12系ガスマスクにおけるアウトサートレンズの耐久性について
移植!
佐久AF&夏のガスマスク装備検討
同じカテゴリー(ガスマスク)の記事
 英国紳士のお茶会2019 (2020-11-14 18:32)
 SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~ (2019-01-11 21:03)
 ガスマスクコミュニケーション (2016-12-15 00:45)
 【重要】S10,FM12系ガスマスクにおけるアウトサートレンズの耐久性について (2016-09-06 13:25)
 移植! (2016-06-09 15:27)
 佐久AF&夏のガスマスク装備検討 (2016-05-19 10:44)
Posted by ムスカー at 23:08│Comments(1)ガスマスク
この記事へのコメント
BF4の中国工兵マスクは一見するとS10に見えるけど実は中国製のS10のコピー品という罠、確か型番は「FMJ08]とかいうやつ。
Posted by SIN at 2018年08月30日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。