2016年06月25日

佐久AF平日定例会!

先日佐久AFの火曜日定例会へ長野メンバーで参加してきました!
いざフィールドにつくと前日の悪天候もあってか人数は少なめ…
最終的には我がチーム5人VSその他という振り分けになりました
初心者多いのに大丈夫か…と始まる前から不安に

前半戦は初夏のガスマスク野郎も元気だったのですが、午後は見事に性能ダウン!
ぼっこぼこにやられましたw
いやぁー相手が上手かったですね…
要技術練習を感じました

しかし!人数が少ないためスタッフさんがたくさん写真を撮ってくれたので、戦場写真は豊富ですb
以下写真
佐久AF平日定例会!
集合写真!(オレンジの方はスタッフさん

佐久AF平日定例会!
ガスマスク持ってるのにつけない二人を処刑

佐久AF平日定例会!
謎陣形

佐久AF平日定例会!
捕虜輸送中w

佐久AF平日定例会!
映画のラストっぽいwww

佐久AF平日定例会!

取り回し重視でハンドガン使ってたが、取り回しはよくないDE

佐久AF平日定例会!
コルト
この日は一番キル稼いでくれたかな

佐久AF平日定例会!
ペコン
着実にうまくなってきたb

佐久AF平日定例会!
サブ
課金兵…しかしサバゲセンスは良い

佐久AF平日定例会!
お姉ちゃん
常に眠そう




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
EFPS2
英国紳士のお茶会2019
SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~
ISPLベストでおめかし!!
ウピウピ大交流会in新潟ICF
雨の中はサバゲより撮影会!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 EFPS2 (2021-09-18 01:13)
 英国紳士のお茶会2019 (2020-11-14 18:32)
 SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~ (2019-01-11 21:03)
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 ウピウピ大交流会in新潟ICF (2016-11-25 20:02)
 雨の中はサバゲより撮影会! (2016-11-22 17:08)
Posted by ムスカー at 21:34│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。