2013年12月06日

RAID定例会

先日久しぶりにチームメンバーでサバゲに行くことができました!
ここ最近皆忙しくなかなか集まれなかったため、とても楽しみでした。

今回のフィールドはRAID!
本当はBBQ定例会に行きたかったんですが、予定が合わなかったため断念。

RAIDは二回目なんですが、個人的にかなり好きなフィールドですb
なぜなら交戦距離が近いため、MP5の射程も気にならないから!
あとはゲーム展開が速いのも良いですね。

本日の装備
RAID定例会
黒&DPM装備ですb
そろそろCTの装備変更したいんですがなかなか良いベストがみつからなくて・・・

ちなみに得物はHk53を初投入しました!
RAID定例会
マルのG3とツーショット。
弾道も素直で良い子だったのですが、終盤に給弾不良に・・・

そしてチームメンバーのサブウェポンを集合!
RAID定例会
各々の趣味が良くわかりますw

本日の個人的ベストショット
RAID定例会
結構気に入ってますw

最後に集合写真!
RAID定例会

次はチームでインドア貸切たいなー






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
EFPS2
英国紳士のお茶会2019
SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~
ISPLベストでおめかし!!
ウピウピ大交流会in新潟ICF
雨の中はサバゲより撮影会!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 EFPS2 (2021-09-18 01:13)
 英国紳士のお茶会2019 (2020-11-14 18:32)
 SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~ (2019-01-11 21:03)
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 ウピウピ大交流会in新潟ICF (2016-11-25 20:02)
 雨の中はサバゲより撮影会! (2016-11-22 17:08)
Posted by ムスカー at 21:05│Comments(3)サバゲ
この記事へのコメント
始めまして!最近サバゲーを始めたド初心者なんです!
ブログ読ませていただきました!

プレデターマスクとガスマスクを購入しようと考えてます…w
ガスマスクは同じように黒の装備で合わせようと思うのですが、プレデターマスクを装備する時はどのような格好で合わせてますか?
参考にしたいので、教えて欲しいです!
出来れば写真付きだと嬉しかったrゲフンゲフン

また、よろしければ、何のガスマスクを使ってるかも教えてください!
Posted by けい at 2013年12月08日 13:38
けいさん
コメントありがとうございます。
プレデターマスクはガスマスク以上の視界&使い勝手の悪さのため封印してますwww
http://bloodhound.web.fc2.com/album2012.html
このページの真ん中辺りに使った装備がありますが、ただの英軍装備なので・・・
本当はパワードスーツっぽい装備にしたかったんですがね。

ガスマスクはこちらです
http://bloodhound.web.fc2.com/respirator.html
Posted by ムスカームスカー at 2013年12月08日 22:02
ありがとうございます!
プレデターマスク、やはり使い勝手が悪いみたいですね…ww

ガスマスク、参考にさせていただきます、ご丁寧にありがとうございます!!
Posted by けい at 2013年12月10日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。