2013年03月10日

学生ラストサバゲ

お久しぶりです。
最近は卒論やら旅行やらで全然更新できませんでしたicon10

イタリア旅行から帰国した翌日、休む間もなく学生最後のサバゲに行ってきました!
今回は大学の研究室仲間も来てくれたため初心者も多く、22名でインドアフィールドアジトを貸切り利用しましたー
学生ラストサバゲ
久しぶりのインドア利用&学生最後のサバゲということで、テンション高かったですw

やはりインドアこそCT装備が様になる!
学生ラストサバゲ

学生ラストサバゲ

学生ラストサバゲ

学生ラストサバゲ

学生ラストサバゲ
相変わらずの買収END

そしてこちらも久しぶりのサバゲ動画!
http://www.youtube.com/watch?v=RaoAA4U06oE&feature=youtu.be
身内向けのダイジェスト動画ですが

明後日からはまたグアムへ実弾を撃ちに旅立ってきますb



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
EFPS2
英国紳士のお茶会2019
SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~
ISPLベストでおめかし!!
ウピウピ大交流会in新潟ICF
雨の中はサバゲより撮影会!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 EFPS2 (2021-09-18 01:13)
 英国紳士のお茶会2019 (2020-11-14 18:32)
 SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~ (2019-01-11 21:03)
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 ウピウピ大交流会in新潟ICF (2016-11-25 20:02)
 雨の中はサバゲより撮影会! (2016-11-22 17:08)
Posted by ムスカー at 17:37│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
とても素敵な装備ですね♡
かっこいいです(*^^*)
私もSAS装備をめざしてるんですが、レスピレーター以外がどうしても手に入りません…
やはり香港の某サイトで注文するしかないんでしょうか?
ムスカーさんはレスピレーター以外はどうやって揃えられましたか??(>_<)
Posted by エリ at 2013年03月22日 00:43
エリさん
コメントありがとうございます。
やはり手軽に揃えるには香港の某サイトですかね。
旧式のアサルトスーツはヤフオクでもたまに見かけます。
あとは地道にeBayをチェックですね。
私もまだレプリカだらけなので、早く実物を揃えていきたいものです。
Posted by ムスカー at 2013年03月22日 16:49
ムスカーさん
お返事ありがとうございました。
やはり某香港のサイトが1番近道なんですね
ただ身長が152なので大きすぎる心配が…CoDモデルならSサイズの在庫がある様なんですが、何が異なるのかご存知でしょうか…?

最近サバゲデビューしたばかりの初心者なのですが、周りにSAS装備をしてる方が居ないので、仲間と遊べるムスカーさん羨ましいです( ´ ▽ ` )
Posted by エリ at 2013年03月22日 19:15
エリさん
私は旧式のしか持ってませんがサイズはLでもかなり小さめだったのでSなら大丈夫かもしれませんよ。
MW3モデルはなんか格好悪くて・・・
フードがついてないのが大きな特徴ですね。

長年使うなら実物のアサルトスーツが一番なのでしょうが、こだわりがないならあのレプでも十分だと思います。
サバゲでも心置きなく使えますしb

ガスマスク仲間も最近やっと集まったので、まだ少ないのかもしれませんねー
Posted by ムスカー at 2013年03月23日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。