2013年08月11日

対化物用マグナムでシューティング!

今日は有明に行ったら死にそうだったので、サバゲ仲間の黒猫&とびもふ達と秋葉原へいってきましたー
まずは本日メインのターゲット1へ!
得物は先日購入した10インチメタルアウターバレルをつけた

こちらのDE!!
いやーデカいですねーバカですねーwww
そしてレイルがあると色々つけたくなってきたので





意外と精度は良いです
ただ重さでブレも酷いですw



ターゲット1は初利用でしたが、とても楽しめましたb
ただこの銃で精密射撃は限界を感じましたicon10

その後はいつものお買いものコース。
普段装備にお金を使わない黒猫がMOSSY OAKのフルセット(上着、ズボン、グローブ、ブーツ)を購入し、みなぎってましたw
うらやましい!
そしてとびもふもMOSSY OAK Treestandの上着を購入しており、我が隊に謎のMOSSY OAKブームがきておりますwww




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ISPLベストでおめかし!!
新年のお買い物!
初次世代!!
お買い物
バイオ公式ハンク(ガス)マスク!
赤風呂福袋
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 新年のお買い物! (2017-01-06 23:17)
 初次世代!! (2016-07-30 18:40)
 お買い物 (2016-04-15 14:57)
 バイオ公式ハンク(ガス)マスク! (2015-12-10 23:41)
 赤風呂福袋 (2014-01-04 20:24)
この記事へのコメント
こんばんや('∀`)

ゲームをプロフェッショナルでクリアしたらもらえそうな装備!
対タイラント戦で威力を発揮しそうですw

つか相手がゴソッとこんなの出してきたらビビるレベルですね!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月11日 22:39
|。・ω・|ノ コンバンハー

まさにバイオの隠し武器的な感じですw
問題はしっくりくるホルスターがないんですよね・・・
Posted by ムスカー at 2013年08月12日 00:43
このチームって何歳からはいれますか?
Posted by ポテチ at 2013年08月23日 00:07
コメントありがとうございます。
うちのチームは基本知り合いのみで構成されているので、申し訳ありませんがメンバー募集は基本してないんですよー
Posted by ムスカー at 2013年08月25日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。