2013年08月11日

対化物用マグナムでシューティング!

今日は有明に行ったら死にそうだったので、サバゲ仲間の黒猫&とびもふ達と秋葉原へいってきましたー
まずは本日メインのターゲット1へ!
得物は先日購入した10インチメタルアウターバレルをつけた
対化物用マグナムでシューティング!
こちらのDE!!
いやーデカいですねーバカですねーwww
そしてレイルがあると色々つけたくなってきたので
対化物用マグナムでシューティング!

対化物用マグナムでシューティング!

対化物用マグナムでシューティング!
意外と精度は良いです
ただ重さでブレも酷いですw
対化物用マグナムでシューティング!

対化物用マグナムでシューティング!
ターゲット1は初利用でしたが、とても楽しめましたb
ただこの銃で精密射撃は限界を感じましたicon10

その後はいつものお買いものコース。
普段装備にお金を使わない黒猫がMOSSY OAKのフルセット(上着、ズボン、グローブ、ブーツ)を購入し、みなぎってましたw
うらやましい!
そしてとびもふもMOSSY OAK Treestandの上着を購入しており、我が隊に謎のMOSSY OAKブームがきておりますwww
対化物用マグナムでシューティング!



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ISPLベストでおめかし!!
新年のお買い物!
初次世代!!
お買い物
バイオ公式ハンク(ガス)マスク!
赤風呂福袋
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 新年のお買い物! (2017-01-06 23:17)
 初次世代!! (2016-07-30 18:40)
 お買い物 (2016-04-15 14:57)
 バイオ公式ハンク(ガス)マスク! (2015-12-10 23:41)
 赤風呂福袋 (2014-01-04 20:24)
Posted by ムスカー at 22:15│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
こんばんや('∀`)

ゲームをプロフェッショナルでクリアしたらもらえそうな装備!
対タイラント戦で威力を発揮しそうですw

つか相手がゴソッとこんなの出してきたらビビるレベルですね!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月11日 22:39
|。・ω・|ノ コンバンハー

まさにバイオの隠し武器的な感じですw
問題はしっくりくるホルスターがないんですよね・・・
Posted by ムスカー at 2013年08月12日 00:43
このチームって何歳からはいれますか?
Posted by ポテチ at 2013年08月23日 00:07
コメントありがとうございます。
うちのチームは基本知り合いのみで構成されているので、申し訳ありませんがメンバー募集は基本してないんですよー
Posted by ムスカー at 2013年08月25日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。