2014年01月04日

赤風呂福袋

明けましておめでとうございます。
今年もガスマスク紳士を目指して頑張りたいと思います。

さて、新年最初の恒例行事である赤羽フロンティア初売りへ今年も行って参りました!
開店50分前くらいについたのですが…なんだこの列。
例年よりも人数が多くて驚きました。
これもサバゲブームの影響なんでしょうか。

そしてお目当ての福袋は…開店前なのにもう販売してる!?
店内にある福袋が少なくなりドキドキしながら並んでいました。

結果はギリギリ買えました!
私の10人くらい後ろで売り切れました。
危ない危ない。

その後はくじを4回引き、安定の500円券四枚をGETして帰宅しました。
特売会場でマルイのM320を買いたかったのですが、入場に軽く一時間以上かかりそうだったので断念しました。

ちなみに気になる福袋の中身は
赤風呂福袋
なんというAPSセット
これを気に精密射撃を始めるか、売って軍資金にするか迷い中です(-_-;



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ISPLベストでおめかし!!
新年のお買い物!
初次世代!!
お買い物
バイオ公式ハンク(ガス)マスク!
対化物用マグナムでシューティング!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 新年のお買い物! (2017-01-06 23:17)
 初次世代!! (2016-07-30 18:40)
 お買い物 (2016-04-15 14:57)
 バイオ公式ハンク(ガス)マスク! (2015-12-10 23:41)
 対化物用マグナムでシューティング! (2013-08-11 22:15)
Posted by ムスカー at 20:24│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。