

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

ISPLベストでおめかし!!

久しぶりの更新
実は年始に念願のISPLベストを入手することができました!



あぁ…美しい…
まっつーさんいつもありがとうございますm(__)m
入手したISPLベストにはMP5ポーチがついていたのですが、今はHK416Cを使っているためそのあたりに転がってた5.56mmポーチを無理やりつけてみましたb
ちゃんとしたポーチほすぃ

てなわけで最近はこのベストをつけてウッキウキでサバゲをしていたのですが、早々にファスナーがご臨終しました(泣)
助けてY〇K!!
まぁなんとか使えるのでセーフ

以下最近のサバゲ装備



PVS21はよ
  
Posted by ムスカー at 17:20Comments(0)お買い物

2017年01月06日

新年のお買い物!

年末にたまった仕事の鬱憤を晴らすために買ってしまいました!
それがこちらの

実物PVS21マウント!!


みてくださいこのイケメン具合を!!
これで一歩SASおじさんに近づけたかなー
…まぁつけるPVS21持ってないんですけどね
  
Posted by ムスカー at 23:17Comments(2)お買い物

2016年07月30日

初次世代!!

とうとう次世代電動ガンを買ってしまいました!
新しいもの好きとしては真っ先に買いたかったのですが
『MP5が出たら買おう』
などと考えていたらもうすぐ約10年近くたつことに驚きました!
次世代AK74Uの発売ってそんなに昔だったのか…
自分の中では次世代=最新だったのですがwww

てなわけで初の次世代に選んだのがこちら


デカイ・重い・高いでお馴染みのHK417ちゃんです!
カッコイイですよねー
普段MP5やHK53など軽くて短い銃しか使わないので、上手く扱えるか不安ですが可愛がってやりたいと思いますb



  
Posted by ムスカー at 18:40Comments(0)お買い物

2016年04月15日

お買い物

猟銃を買って金欠の私ですが、クレー射撃の必需品を揃えるためお買い物をしてしまいましたorz
趣味を増やすと出費も増える!←当たり前

さて本題ですが今回買ったのは


トラップ射撃用の射撃ベスト!
チームブローニングに一目惚れし、即決購入しましたw
得物はミロクなのに(小声

お次は

必需品の弾薬です
とりあえず250発購入しましたb
弾のお値段はこれで1万ちょっと
高いような安いような…
初心者にはなんとも言えないお値段です。

  
Posted by ムスカー at 14:57Comments(0)お買い物

2015年12月10日

バイオ公式ハンク(ガス)マスク!

ハンクファンの皆さん、ついに公式ハンクさんマスクが発売されました!
それがこの



バイオハザードリアルマスクシリーズ!
近場に売ってなかったので3時間かけて買ってきました…
箱から出してみると





うーん…8000円ならまぁこんなもんですかねー
個人的には血糊みたいな塗装はいらなかったかな。
あとは固定バンドがショボいのと、レッドレンズが透けてしまうのでその辺りは要改良ですね。
また次回フル装備で撮ってみたいと思いますb

おまけ





リッカーも買っちゃった!
てかハンクより作り良いような…
  
タグ :HUNK

Posted by ムスカー at 23:41Comments(3)お買い物ガスマスク

2014年01月04日

赤風呂福袋

明けましておめでとうございます。
今年もガスマスク紳士を目指して頑張りたいと思います。

さて、新年最初の恒例行事である赤羽フロンティア初売りへ今年も行って参りました!
開店50分前くらいについたのですが…なんだこの列。
例年よりも人数が多くて驚きました。
これもサバゲブームの影響なんでしょうか。

そしてお目当ての福袋は…開店前なのにもう販売してる!?
店内にある福袋が少なくなりドキドキしながら並んでいました。

結果はギリギリ買えました!
私の10人くらい後ろで売り切れました。
危ない危ない。

その後はくじを4回引き、安定の500円券四枚をGETして帰宅しました。
特売会場でマルイのM320を買いたかったのですが、入場に軽く一時間以上かかりそうだったので断念しました。

ちなみに気になる福袋の中身は

なんというAPSセット
これを気に精密射撃を始めるか、売って軍資金にするか迷い中です(-_-;  
Posted by ムスカー at 20:24Comments(0)お買い物

2013年08月11日

対化物用マグナムでシューティング!

今日は有明に行ったら死にそうだったので、サバゲ仲間の黒猫&とびもふ達と秋葉原へいってきましたー
まずは本日メインのターゲット1へ!
得物は先日購入した10インチメタルアウターバレルをつけた

こちらのDE!!
いやーデカいですねーバカですねーwww
そしてレイルがあると色々つけたくなってきたので





意外と精度は良いです
ただ重さでブレも酷いですw



ターゲット1は初利用でしたが、とても楽しめましたb
ただこの銃で精密射撃は限界を感じましたicon10

その後はいつものお買いものコース。
普段装備にお金を使わない黒猫がMOSSY OAKのフルセット(上着、ズボン、グローブ、ブーツ)を購入し、みなぎってましたw
うらやましい!
そしてとびもふもMOSSY OAK Treestandの上着を購入しており、我が隊に謎のMOSSY OAKブームがきておりますwww
  
Posted by ムスカー at 22:15Comments(4)お買い物

2013年06月13日

SAS式お買いもの

本日念願の品物がイギリスから届きました!



この画像だけでなんのヘルメットかわかった人は変態さんです。

正解はNP社のAC900 kevlar helmetです!
SASのCT装備で使われてるとかなんとか言われてる品物ですw


ご覧のとおりSF10ともピッタリの相性!
いやーなかなか市場に出回らないので衝動買いしてしまいました。
でもヘルメット一つに5万近くつっこんだのは正直反省してます・・・  
Posted by ムスカー at 21:55Comments(8)お買い物

2013年04月21日

シューティング&お買い物

久しぶりの更新です。
引っ越したため、まだネットが開通してないのでなかなか更新できませんでした。

本日は久しぶりにサバゲの予定でしたが、あいにくの天気のためチームメンバーと秋葉原でシューティング&お買い物をしてきました!

まずはアソビットシティにてシューティング。
ここはシューティングレンジが専用階にあるので自由に遊べていいですね。
今回は5人で行ったので前半組と後半組にわかれてシューティングを行いました。

前半組がシューティングをやっている間、後半組の我々ガスマスクトリオはウィリーピートでお買い物。
BHIのタクティカルパンツが欲しかったのですが、合うサイズがなかったため取り寄せに。
そしてもう一つの目当てだった骨伝導インカムもまさかの売り切れ…
やはり先週来た時に買っておくべきだった。

シューティングが終わり前半組と合流した後はお昼を食べていざ中田商店へ。
そこで我がガスマスク部隊の正式装備に決まったARKTISのSAS Smockを残り二人が購入!
これでガスマスクトリオ全員がこのスモックをGETできました。
ただこのスモック23000円くらいしたので、次の装備を買う資金が…  続きを読む
Posted by ムスカー at 16:38Comments(4)お買い物

2012年09月01日

ファースト開店セール&秋葉原巡り

本日はチームメンバーでファースト開店セールに行ってきました。
10:15
御徒町到着。すでに長い列ができている。

10:30
列の人数が300人近くなってる模様。

11:00
全く列が進まない。どうやら入場制限がかかってるらしい。

12:00
通行人の邪魔となるため列の移動が開始。

12:30
やっと店の前へ到着。しかしまだ道は長い。

13:00
店内への進入に成功。くじを引くために店内のくじ列へ合流。

13:30
進まない。みんなのテンションがとても低い。

13:45
やっとくじを引けた。当初の予定通り8回引くことに。

13:50
・・・5等5枚、4等3枚 orz

14:15
各自買い物を済ませ地獄と化した店内を脱出!

14:30
やっと昼飯にありつける。

15:00
バトン到着。知り合いのサバゲーマーにも会い、しばらくまったり。

16:00
電気街巡り開始

17:00
解散!

てな感じにとてもハードな開店セールでしたw
とにかく人が多くて、買い物をすることが難しい!
さすが人気のショップですね。
そして改めてサバゲ人口の意外な多さを実感しました。


画像は本日の戦利品
インパクトグレネード以外は全てくじの景品ですw
ちなみに電気街ではSSDを購入b
これで今月も金欠確定!  
Posted by ムスカー at 22:07Comments(1)お買い物