2013年06月13日

SAS式お買いもの

本日念願の品物がイギリスから届きました!
SAS式お買いもの

SAS式お買いもの
この画像だけでなんのヘルメットかわかった人は変態さんです。

正解はNP社のAC900 kevlar helmetです!
SASのCT装備で使われてるとかなんとか言われてる品物ですw

SAS式お買いもの
ご覧のとおりSF10ともピッタリの相性!
いやーなかなか市場に出回らないので衝動買いしてしまいました。
でもヘルメット一つに5万近くつっこんだのは正直反省してます・・・



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ISPLベストでおめかし!!
新年のお買い物!
初次世代!!
お買い物
バイオ公式ハンク(ガス)マスク!
赤風呂福袋
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 新年のお買い物! (2017-01-06 23:17)
 初次世代!! (2016-07-30 18:40)
 お買い物 (2016-04-15 14:57)
 バイオ公式ハンク(ガス)マスク! (2015-12-10 23:41)
 赤風呂福袋 (2014-01-04 20:24)
Posted by ムスカー at 21:55│Comments(8)お買い物
この記事へのコメント
その昔'96、サバイバルスペシャルのカタログでAC100/1と言うSASのヘルメットが12万円となっていたので、最近のCT装備のヘルメットが5万円で手に入ったのは、とてもラッキーに思います。
Posted by おめでとうございます♪ at 2013年06月14日 00:05
情報ありがとうございます!
12万ですか・・・そう思えば格安かもしれませんねw
Posted by ムスカー at 2013年06月14日 00:09
こんにちわ(´∀`)

モノの価値とは人それぞれです。
パチンコで4、5万負けること考えればたいていのものは安く感じますw
しかしいよいよSASに自装備で入隊できる勢いですね!(´∀`)ノ
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月14日 20:26
はんく隊員さん

いつもコメントありがとうございます。
ミリタリー用品はだんだん金銭感覚がおかしくなっていって・・・
しかしこれからもSASグッズを買ってファンでいたいものですw
Posted by ムスカー at 2013年06月14日 22:38
80年代後期ー90年代初期のCRWの官給装備を実物で収集してます。ぜひお見知りおきを、、、、http://thedoorkickerz.militaryblog.jp/e499999.html
Posted by THE DOOR-KICKERZTHE DOOR-KICKERZ at 2014年02月13日 22:39
THE DOOR-KICKERZさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきましたー
やはりSASといったらこの装備ですよね
REV25が欲しい今日この頃です
Posted by ムスカームスカー at 2014年02月21日 16:07
都内でしたらCRWリエナクトメントチームをやりましょう!この手の希少な装備を収集してる方は珍しいんで。fbありましたらそっちでコンタクトお願いします!
https://www.facebook.com/hiroto.h.sugawara
Posted by THE DOOR-KICKERZTHE DOOR-KICKERZ at 2014年03月14日 08:48
AC900いいですねー、探してますがなかなか見つかりません
Posted by まっつーまっつー at 2015年03月03日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。