2012年08月17日

サバゲ好きは釣りも好き?

本日は久しぶりのボート釣りに金田湾へ行ってきました。
サバゲ好きは釣りも好き?

サバゲーマーって車好きと釣り好きが多い気がするのは気のせいですかね?

納竿間際にマゴチ狙いだった竿に大きなアタリがきて10分くらいファイトしたのですが・・・
サバゲ好きは釣りも好き?

約60cmオーバーのアカエイさんでした。
見えたときのテンションの下がり方といったら・・・
まぁすてきなファイトはしてくれたのでよしとしますか。

サバゲ好きは釣りも好き?

本日の夕飯は天ぷらづくしになりそうです。

次こそはガスマスク記事でicon10



同じカテゴリー(その他)の記事画像
英国娘帰還
SASの番組だと…
ブリテンスナイパー
冬のガスマスク使用例?
ハンクシナリオもお願いします!
地震
同じカテゴリー(その他)の記事
 英国娘帰還 (2016-01-29 14:00)
 SASの番組だと… (2015-10-21 21:53)
 ブリテンスナイパー (2015-02-25 23:20)
 冬のガスマスク使用例? (2015-02-11 00:09)
 ハンクシナリオもお願いします! (2014-12-03 15:28)
 地震 (2014-11-23 00:08)
Posted by ムスカー at 18:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして
私もボートフィッシャーマンですが最近トイガンにハマってます♪
サバゲーはしたことないですが
いつかチャレンジしてみたいです
ガスマスクかっこいいですよね
MW3をやってて いつかオレもって思ってます
これから楽しみにしてます
Posted by ガッちゃんガッちゃん at 2012年08月18日 12:48
ガッちゃんさま
コメントありがとうございます。
彼らのかっこよさは素晴らしいですよね。私の装備はMWのSAS(消耗品のクルー)を参考にしてます。
Posted by ムスカー at 2012年08月19日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。