2013年08月02日

真夏のインドア

先日はトリガートークの定例会に初参加してきましたー
本日の装備
真夏のインドア
ご覧のとおりサウナでサウナスーツ着てる感じです
そろそろこの装備はつらい時期ですね・・・
まぁ結局このまま秋になるんですけどwww

そして今回はマルが面白いものを持ってきてくれました!
それがこちら
真夏のインドア
凄く壁を吹っ飛ばしたくなります

せっかくなのでエントリー!
真夏のインドア

真夏のインドア

真夏のインドア
このためのCT装備ですね

ちなみにクマは荒廃したUSAでも生き残れそうな装備でしたwww
真夏のインドア



未知のウイルスを調査しにいったNBC兵が見事に捕まり・・・



真夏のインドア

DEAD END


最後に集合写真
真夏のインドア
相変わらず自由な集合写真です



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
EFPS2
英国紳士のお茶会2019
SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~
ISPLベストでおめかし!!
ウピウピ大交流会in新潟ICF
雨の中はサバゲより撮影会!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 EFPS2 (2021-09-18 01:13)
 英国紳士のお茶会2019 (2020-11-14 18:32)
 SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~ (2019-01-11 21:03)
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 ウピウピ大交流会in新潟ICF (2016-11-25 20:02)
 雨の中はサバゲより撮影会! (2016-11-22 17:08)
Posted by ムスカー at 22:06│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
クマさんのお仲間ですか~クマさんとは良くゲリラ装備で絡ませて貰っています。ミリブロ始めたので今後とも宜しくお願いします。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2014年01月08日 09:41
賃貸人斬九郎さん
コメントありがとうございます。
うちにはゲリラ仲間がいないので、同志ができてとても喜んでましたw
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ムスカームスカー at 2014年01月08日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。