2013年04月21日

シューティング&お買い物

久しぶりの更新です。
引っ越したため、まだネットが開通してないのでなかなか更新できませんでした。

本日は久しぶりにサバゲの予定でしたが、あいにくの天気のためチームメンバーと秋葉原でシューティング&お買い物をしてきました!

まずはアソビットシティにてシューティング。
ここはシューティングレンジが専用階にあるので自由に遊べていいですね。
今回は5人で行ったので前半組と後半組にわかれてシューティングを行いました。

前半組がシューティングをやっている間、後半組の我々ガスマスクトリオはウィリーピートでお買い物。
BHIのタクティカルパンツが欲しかったのですが、合うサイズがなかったため取り寄せに。
そしてもう一つの目当てだった骨伝導インカムもまさかの売り切れ…
やはり先週来た時に買っておくべきだった。

シューティングが終わり前半組と合流した後はお昼を食べていざ中田商店へ。
そこで我がガスマスク部隊の正式装備に決まったARKTISのSAS Smockを残り二人が購入!
これでガスマスクトリオ全員がこのスモックをGETできました。
ただこのスモック23000円くらいしたので、次の装備を買う資金が…




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ISPLベストでおめかし!!
新年のお買い物!
初次世代!!
お買い物
バイオ公式ハンク(ガス)マスク!
赤風呂福袋
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 新年のお買い物! (2017-01-06 23:17)
 初次世代!! (2016-07-30 18:40)
 お買い物 (2016-04-15 14:57)
 バイオ公式ハンク(ガス)マスク! (2015-12-10 23:41)
 赤風呂福袋 (2014-01-04 20:24)
この記事へのコメント
ごぶさたです('∀`)

新生活はどうでしょうか?
SAS Smockオレも狙ってました!
http://www.found-nyc.com/blog/wp-content/gallery/od_smock/od_smock_detail_0000_2.jpg
けど高いよなぁ・・・
季節は暖かくなってきてるから今度の秋冬かなぁと考えております。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月22日 07:49
お久しぶりです
新生活もやっと落ち着いてきました。

スモック高いですよね・・・
でも着てみると出来はよかったですb
Posted by ムスカー at 2013年04月24日 18:47
官給品のブラックスモックですら、まともに使用しないSAS・SBSが、アークティスのコマーシャルモデルは使わないでしょう?
Posted by とおりすがり at 2013年06月14日 13:33
あーこのスモックはガスマスク仲間と装備を統一しようと買ったものであり、ご指摘の通り所詮SAS風の装備ですねー
まぁここ数年でこれが確実にSASのCT装備だなんていう画像も情報もないのでSASのCT装備を完全に熟知しているなんて人がいたら是非ご教授いただきたいものです^^
Posted by ムスカー at 2013年06月14日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。