2013年03月28日

ガンスリ聖地巡り

2月の後半から3月前半まで9日間のイタリア旅行へ行ってきましたー
ガンスリ聖地巡り
これをしたいがために(嘘

てなわけでガンスリ聖地めぐりの開始です!
まずは上のスペイン広場
ガンスリ聖地巡り
広場自体は飲食禁止らしいので、隅の方でジェラート食べながらエッタとイチャイチャしてましたb

お次はパンテオン神殿!
ガンスリ聖地巡り
ガンスリ聖地巡り
マルコーがリア充してた場所です。

ローマをひとしきり堪能した後はフィレンツェへ!
ガンスリ聖地巡り
ガンスリ聖地巡り
銅像の前でスタンバってましたが美少女連れた子安は来ませんでした。

最後は(ネオ)ヴェネツィア!
まずは溜息の橋でビーチェとデート
ガンスリ聖地巡り
ガンスリ聖地巡り

お次はサン・マルコ広場でまじめなドイツ人と幸せうさぎの観察
ガンスリ聖地巡り
ガンスリ聖地巡り

そしてメインはもちろん
ガンスリ聖地巡り
ガンスリ聖地巡り

ガンスリ聖地巡り
ガンスリ聖地巡り

ガンスリ聖地巡り
ガンスリ聖地巡り
ジャコモが立てこもった鐘楼!
※予算の都合で上には登れませんでした

いやー充実した聖地めぐり(卒業旅行)でしたb
ガンスリ聖地巡り
画像はヴェネツィアにあったミリタリー店
Web-tex製品がちらほらありましたー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
英国娘帰還
SASの番組だと…
ブリテンスナイパー
冬のガスマスク使用例?
ハンクシナリオもお願いします!
地震
同じカテゴリー(その他)の記事
 英国娘帰還 (2016-01-29 14:00)
 SASの番組だと… (2015-10-21 21:53)
 ブリテンスナイパー (2015-02-25 23:20)
 冬のガスマスク使用例? (2015-02-11 00:09)
 ハンクシナリオもお願いします! (2014-12-03 15:28)
 地震 (2014-11-23 00:08)
Posted by ムスカー at 03:05│Comments(6)その他
この記事へのコメント
敢えてピエモンテ方言で書けば・・・「Countach!」
素晴らしい逆ロケハンですね。
Posted by SheepdogSheepdog at 2013年03月28日 19:34
Sheepdogさん
ありがとうございますw
Posted by ムスカー at 2013年03月29日 04:13
( ゚∀゚)・∵うっはー!

聖地巡りのスケールが違う!
ウラヤマシすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月31日 20:13
Tana-Shunさん

最初で最後かもしれないイタリア巡りですw
Posted by ムスカー at 2013年04月21日 16:47
突然&過去記事への書き込み失礼します
以前にムスカー様とまったく同じルートでイタリアへ行きましたので
思わずコメントを残したくなってしまいましたw
ローマ、フィレンツェと堪能できましたが中でもベニスは
ここをトリエラが登ったのかーとか、この辺にGIS隊員がいたのかなーとか
サンマルコ広場での妄想で半日つぶした記憶がありますw

D・ブラウン著の「天使と悪魔」はもうご鑑賞済みでしょうか
ローマを舞台にしたサスペンスですので旅行後に鑑賞すると
中々感慨深いものがありますよ(^^)
Posted by コーラ at 2013年09月02日 22:53
コーラさん
コメントありがとうございます。ガンスリファンとしては最高の聖地巡礼でした!
シチリアに行けなかったのが悔やまれますが…

まだ鑑賞したことがないので観てみたいと思います。
Posted by ムスカー at 2013年09月03日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。