2013年01月03日

コミケからの帰還

C83のコスプレ参加報告です。
今回は2日目だけ参加してきましたー

これが今回の参加メンバー

はい、我がチームお馴染みのガスマスク4人衆です!
装備もほぼ統一でき、なかなか様になってきたのではないでしょうか。


写真は更衣室前にて
後ろの張り紙が良い感じです。


これが今回の私の装備です。
イメージとしてはCoD4 MWのSASなのですが、ちょいちょい違う部分がありますicon10
しかも着替え中にアサルトスーツのファスナーが壊れ、仲間が持ってた予備のBDUを借りることに・・・
でも予備があっただけラッキーでした。
感謝感謝


まどか姫とご一緒に撮影。
気持ち的には護衛のつもりだったのですが、見るからに誘拐犯ですねwww


こちらは同志のCoDコスの人たちと撮影した写真ですb
皆さん気合い入ってますよねー
我々も見習わなくては


最後にみんなで肩を組み終了!
ガスマスク仲間が4人も集まり幸せでした。

C83参加の皆さんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ウピウピ大交流会in新潟ICF
ガスマスク限定サバゲイベント
T-1・ジャパンスチール練習会!
コミケ報告2
いざ戦場の有明へ
ガスマスク紳士達のグアム実弾射撃ツアー2012 ~パート⑧~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ウピウピ大交流会in新潟ICF (2016-11-25 20:02)
 ガスマスク限定サバゲイベント (2016-09-02 16:17)
 T-1・ジャパンスチール練習会! (2013-09-01 23:13)
 コミケ報告2 (2013-01-19 17:57)
 いざ戦場の有明へ (2012-12-30 01:38)
 ガスマスク紳士達のグアム実弾射撃ツアー2012 ~パート⑧~ (2012-12-18 10:02)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

これだけ人が揃えば圧巻ですね!
今年は一度なにかでゼヒ合流したいです(´д⊂)
ぜひぜひお声がけくださいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良い一年にしていきましょう!('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月03日 19:50
お疲れさまでしたー。
当日プライス大尉をやっておりました者です。

いやー失礼ながら一瞬自宅警備隊か!?と思いましたが、腕に輝くイギリス国旗を見た瞬間に「おお!同志よ!」と思いました!

最近はCoD4への回帰現象が起こっているので自分もCoD4装備を集めたいですねー。
Posted by ワタナベ at 2013年01月04日 00:19
Tana-Shun♪さん
今年もよろしくお願いします!

7年前くらいからガスマスクコスをしてますが、去年やっとこんだけ人数が揃いましたb
今年もガスマスク仲間たちと良い年を過ごしたいものです。
Posted by ムスカームスカー at 2013年01月04日 02:56
ワタナベさん
コミケお疲れ様でした。

我々も同志を見つけられよかったですw
次回までにもっと装備を揃えたいものです。
Posted by ムスカームスカー at 2013年01月04日 02:58
いやー失礼ながら一瞬自宅警備隊か!?と思いましたが、腕に輝くイギリス国旗を見た瞬間に「おお!同志よ!」と思いました!
Posted by クロエスーパー at 2013年06月19日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。