2012年09月24日

24時間耐久サバゲ ~結果報告②~

さて、今回は24時間サバゲの内容について書いていきたいと思います。

今年は少し準備が遅れてしまい、なんとか開会式に間に合わせることができました。
24時間耐久サバゲ ~結果報告②~


※よーすけさん写真いただきました。ありがとうございます。
開会式で待機中のガスマスクコンビ。
直射日光ですでに死に掛けてますw

恒例の寸劇も終わりいざ自陣に移動開始!
今年の耐久戦は16時に開始だったので、始まって数時間もすればあたりはすぐに暗くなってきました。
暗い=近づける=捕虜を捕るチャンス!
というわけでさっそく敵陣近くで暗くなるまで待機してましたw

そして待つこと約1時間・・・
目の前を通り過ぎた方の後ろをストーキングし肩をポンポン
私『ご同行お願いします』
捕虜さん『え!?あぁーわかりましたw』
とても素直にしたがってもらえました。

この捕虜の捕獲ですが、実は帰り道の方が難しかったりします。
なんせ後ろからフリーズタッチをした後『無傷で』自陣に連れ帰らなければならないからです。
この連れ帰る途中に、敵からだけでなく見方からもよく撃たれますw
まぁ敵を自陣近くまで連れてくるんですから、びっくりして撃ってしまう人が多いわけで・・・

そんなわけで捕虜さんの手をつなぎ大声を出しながらいざ自陣へ!
捕虜さん『あっ、自分で歩けます』
あっさり手を離されました (´・ω・`)ショボーン
ですが捕虜さんがとても迅速についてきてくれたため無事に自陣へ帰ることができました!
捕虜を自陣に連れ帰ると同じチームの仲間たちがテンション高くお出迎えしてくれますw

そしてお待ちかねの・・・罰ゲーム!
捕虜になると激マズジュースを飲む権利がもらえますw
24時間耐久サバゲ ~結果報告②~


罰ゲーム前の捕虜さんとツーショットを撮らせていただきましたb
今回赤チーム初捕虜だったらしく皆盛り上がってくれました。

その後捕虜さんはすぐ開放され敵陣へ笑顔で帰っていきました。
私も捕虜になったことがありますが、捕虜になると悔しいけど意外と楽しいんですよねw

To Be Continued




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
EFPS2
英国紳士のお茶会2019
SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~
ISPLベストでおめかし!!
ウピウピ大交流会in新潟ICF
雨の中はサバゲより撮影会!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 EFPS2 (2021-09-18 01:13)
 英国紳士のお茶会2019 (2020-11-14 18:32)
 SAS CRW大集会!~英国紳士のお茶会~ (2019-01-11 21:03)
 ISPLベストでおめかし!! (2017-04-03 17:20)
 ウピウピ大交流会in新潟ICF (2016-11-25 20:02)
 雨の中はサバゲより撮影会! (2016-11-22 17:08)
Posted by ムスカー at 01:38│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。