スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月10日

M870ブリーチャーをアジトで投入!

久しぶりの更新!
実は6月に仕事の関係で長野へ転勤となり、
なかなかサバゲにいけない日々でした。
しかし先日、長野のSSTさん主催のゲームに参加させていただき無事にサバゲ復帰することができました。

そして本日はSSTさんの遠征にご招待していただき、KOCさん主催のアジト貸し切りサバゲへぶらはうメンバーで参加してきました!


本日の装備
そう、今回は先日発売したM870を導入してみました!
予約したのですが本日までに届かなかったため、アジトのショップにて購入→即投入しましたw


感想
思ったよりずっしりとしており射程もインドアなら十分で、背中の飾りにしとくのはもったいない感じでした。
ただインドアだと思ったより集団性が良く、散弾って感じがしなかったかなー。
でもキルも稼げましたし雰囲気はバッチリだったので、買ってよかったですb

最後にぶらはう集合写真

  
Posted by ムスカー at 17:33Comments(8)サバゲ