スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月06日

RAID定例会

先日久しぶりにチームメンバーでサバゲに行くことができました!
ここ最近皆忙しくなかなか集まれなかったため、とても楽しみでした。

今回のフィールドはRAID!
本当はBBQ定例会に行きたかったんですが、予定が合わなかったため断念。

RAIDは二回目なんですが、個人的にかなり好きなフィールドですb
なぜなら交戦距離が近いため、MP5の射程も気にならないから!
あとはゲーム展開が速いのも良いですね。

本日の装備

黒&DPM装備ですb
そろそろCTの装備変更したいんですがなかなか良いベストがみつからなくて・・・

ちなみに得物はHk53を初投入しました!

マルのG3とツーショット。
弾道も素直で良い子だったのですが、終盤に給弾不良に・・・

そしてチームメンバーのサブウェポンを集合!

各々の趣味が良くわかりますw

本日の個人的ベストショット

結構気に入ってますw

最後に集合写真!


次はチームでインドア貸切たいなー



  
Posted by ムスカー at 21:05Comments(3)サバゲ