スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月21日

シューティング&お買い物

久しぶりの更新です。
引っ越したため、まだネットが開通してないのでなかなか更新できませんでした。

本日は久しぶりにサバゲの予定でしたが、あいにくの天気のためチームメンバーと秋葉原でシューティング&お買い物をしてきました!

まずはアソビットシティにてシューティング。
ここはシューティングレンジが専用階にあるので自由に遊べていいですね。
今回は5人で行ったので前半組と後半組にわかれてシューティングを行いました。

前半組がシューティングをやっている間、後半組の我々ガスマスクトリオはウィリーピートでお買い物。
BHIのタクティカルパンツが欲しかったのですが、合うサイズがなかったため取り寄せに。
そしてもう一つの目当てだった骨伝導インカムもまさかの売り切れ…
やはり先週来た時に買っておくべきだった。

シューティングが終わり前半組と合流した後はお昼を食べていざ中田商店へ。
そこで我がガスマスク部隊の正式装備に決まったARKTISのSAS Smockを残り二人が購入!
これでガスマスクトリオ全員がこのスモックをGETできました。
ただこのスモック23000円くらいしたので、次の装備を買う資金が…  続きを読む
Posted by ムスカー at 16:38Comments(4)お買い物