スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月04日

誰か拾ってください

日曜日はいつもお世話になってるフィールドの定例会に行ってきましたー
ただ一つ問題が・・・
そう、私の右足が負傷中なのです!
前回のサバゲで痛めたらしく、まだ山を上り下りするのはキツイ状態ですicon10
なので今回は久しぶりにL96で芋スナをすることにしましたwww


こちらは恒例のチーム写真ですが、今回は他のチームの方々も一緒に写ってますb

そしてこの日は節分!
サバゲ仲間の方から恵方巻きの差し入れをいただきましたー

ごちそうさまでした

そして最後に

あーこれは見事に捨てられてますね
目があっても拾いたくならないですわwww

以上フィールドにある井戸でのネタ写真でしたー
こんなバカ写真撮ってる時が一番楽しいですw

追伸
ちなみに戦果は2キル1デスと非常に微妙な結果に・・・
やはりスナイパーは向いてません  
Posted by ムスカー at 19:12Comments(2)サバゲ