スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月07日

SPLASH24時間耐久サバゲ

さて、今年もSPLASHで開催される24時間耐久サバゲにチームで無事参加できそうです。
画像は去年の耐久サバゲ参加メンバー

去年は赤チーム最多人数のチーム代表ということで、赤チームの大将をやらせていただきました。


が・・・特に大将らしいことはしてませんでしたw
強いて言うならば、終了間際にフラッグを持って帰れたことですかね。

そして結果を見てみれば、わずか30点差で勝利!
いやぁ・・・終始押されてたので完璧負けたと思っていましたw
もし私がフラッグを持ち帰らなかったら同点でもっと面白い結果になっていたのかも!?

今年もほぼ同じメンバーで赤チームに参加予定なので、耐久戦参加の皆さんは是非よろしくお願いします。

さて、そろそろ24時間『生き残る』準備をしなくては

去年の耐久サバゲの詳しい記事はこちら
http://bloodhound.web.fc2.com/201124h.html

  
タグ :24時間

Posted by ムスカー at 00:05Comments(0)サバゲ